本日納品

a0057856_10411123.jpg
来週10月11日から大阪 阪急うめだ本店 10階 スーク 南街区 パーク2にて
販売イベント始まります。
先月の都筑阪急に続き、阪急の本店に参ります。
たぼうは、初日11日から14日まで大阪に行きます。
大阪出張は今年は3回目でしょうか。
今回は搬入から入りますので所謂「前のり」をします。
4泊するので3泊はいつものゲストハウス。
搬入の日は、梅田のサウナに宿泊予定。
移動は毎回、娘からの「バスには乗るな」指令により、新幹線こだまです。
ぷらっとこだまというお得な席ですが、なかなかゆっくり休めないので、少し贅沢をしてグリーン車です。
グリーン車と言ってもぷらっとこだまですから、通常のひかりやのぞみの料金よりも低料金です。
グリーン車とサウナでしっかりと身体を休めて、出張中に体調を崩すクセが出ないように気をつけねばなりません。
販売イベントは、売り場をうめる数の帽子を揃えて、決められた販売の日に店に立つ。
これが私のいつもの目標です。これができれば良しとすると決めています。
今回は、秋冬の新作を70〜80点ほど持って行きます。
ほとんどが初めて売り場に出す帽子です。
実際には宅配便で送ります。
本日は納品作業で、帽子を縫う作業はお休みです。
早めに荷物を作ってしまって、早く帽子を作りたいものです。
すっかり涼しくなり、肌寒いほどの毎日です。
猫もすっかり冬毛になり、体に脂肪をまとっています。
さて、珈琲を飲んだら納品作業頑張ります。
大阪の皆様、楽しい帽子たくさん出来ましたので、
売り場でおまちしています。
梅田阪急のイベントで
たぼうにご用のある方は、ホームページのお問い合わせにメッセージください。
なお、イベント地が遠くて行けない、という皆様、
インスタグラムにて帽子の画像を公開しています。
ダイレクトメッセージからのご購入も可能ですのでお問い合わせください。

帽子や多帽H P

10月11日から17日まで
大阪 阪急うめだ本店10階スーク南街区
たぼうは初日から14日まで大阪に行きます。
秋冬の新作をご覧ください。


この後の予定

11月2日から8日まで
北海道 帯広 藤丸百貨店 一階特設会場
「キッチュナトリップショップ」
こちらは委託販売です。

11月20日から28日まで
東京 清澄白河 ギャラリーas
「大人の帽子展」
初日在廊予定です。

11月22日から28日まで
東京 小田急町田店 6階呉服売り場
全日在店します。

以上 秋冬の予定です。




by b-2nd | 2017-10-07 11:16 | Comments(0)

帽子作りの旅の途中


by 帽子や多帽